おはようございます🤪



朝の4時まで、めるる(生見愛瑠)が主演を務めるドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』を一気見してました😅


日曜は朝7時に起きて、洗濯してから、「ただマガ」の松本ボスに予想をメールで送るのに、今日は寝不足で頭が働いてなくて、予想して送るのをすっかり忘れてしまいました😱

めるるのドラマ、皆さんは見ましたか?🙂



今回の春ドラマ、『アンチヒーロー』が独り勝ちみたいですが、めるるのドラマもオイラ的には面白く見れました😘



【あらすじ】


ストーカーに追われ、階段から落ちて記憶喪失になったまこと(生見愛瑠)。


誰かに渡すはずだった指輪を手がかりな記憶を取り戻そうとします。



そのまことの前に現れた3人の男、元カレだと名乗る公太郎(瀬戸康史)、同期で親友だったという朝日(神尾楓珠)、一目惚れしたと告白する律(宮世琉弥)。


しかし、3人とも嘘をついていました。



公太郎は、自分の店(花屋)へストーカーから逃げてきたまことを、そのまま帰してしまったことを後悔して、元カレと名乗って助けようとしてました。

つまり、ただの花屋さんと、花を買わない客の関係。



律は、初めて会ったのではなく、実は元カレで、もう一度やり直したいので初対面だと嘘をつきました。



そして、朝日。実は親友ではなくただの同僚で、しかし、まことが好きになり、まことが落としたハンカチを渡すためにストーカー的な行動をとっていたのです。


まことは記憶が戻り、それぞれの関係に気づき始めます。



記憶が戻る前の自分はどうであれ、今心の中にいるのは公太郎。


指輪を渡す予定だったのは公太郎だったことが明らかになりました。


まことと公太郎、笑顔で見つめ合いハグする2人。


律は潔く引き下がり、朝日は友達のまま。そして、まことと公太郎は付き合うことになりました。



立場が二転三転して、単なる恋愛ドラマじゃなくて面白かったです☺️


なりより、めるるがかわいい🥰


このドラマ、保存版で残したいと思う、ラッキー海鮮丸です😉




関西の競馬番組『うまんchu!』で、アンカツさん(安藤勝己)の「宝塚記念」の予想は…


本    命 …  4   ドウデュース

対    抗 …  2   ジャスティンパレス

3番手 … 10  ローシャムパーク

激推し … 12  ブローザーホーン


…の4頭でした🧐



『ただマガ』に提供した予想は…


なし


…です😅



今日は、G1を含むメイン3レースと「最終レースの鬼」を予想します🤓


参考程度によろしく😉


雨なので楽しむ程度の競馬を‼️


【今日の一枚】




めるる、可愛い🥰