おはようございます🙂



今朝の大阪は快晴です😊

明日は雨の予報ですが、競馬に影響ない程度を願います😏


さて、自転車でジャッキーチェンの映画のような大コケして、亀裂骨折、2針縫、擦り傷多数だった傷もようやくマシになってきました😌


膝の注射は擦り傷酷くて、医者からストップかかったけど…😅



しかし、左耳の突発性難聴の方が具合悪くて、昨日は耳鳴りが酷く鬱状態になったので、会社を休みました😓


突発性難聴になる少し前に、通勤時に音楽を聴く用に、ヘッドホンの良いのを買おうと探してたのですが、まだ買わなくて良かったです☹️



左耳が完全に治るかどうかわからないけど、治ったらヘッドホン買って、カラオケに行きたい、ラッキー海鮮丸です🥺




今日はメイン3レースと、時間があれば「セミレースの悪魔」1レースを予想する予定です🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】




みかにゃん(NMB48 山本望叶)😘