おはようございます😄



不定期だけど、水曜日は特に用事がなければ【ランチの日】か【映画の日】です😉


…なので、梅田の店舗(ヒルトン)は行ったことあるんですが、京橋にある『ダイナミックキッチン&バー

燦ーSUN-OBPツインタワー店』へ行きました😌



ツイン21の38階にあり、大阪城が見えるロケーション抜群のお店で、デートの下見も兼ねていたのですが…😨


11時半に行ったら…予約客で埋まってて、予約なしのお客は1時からでした😱



ランチの内容はヒルトンのお店と変わらないのでいいけど、絶景のロケーションは確認出来ず、残念でした😩



仕方ないので、同じツインタワーにある『焼き鳥酒場  とりくら』で

普通に「唐揚げ定食」を頼みました🤪



美味しかったし、ごはんもおかわり出来たので良かったんですが、この話をひめ様にすると…


「私たちにはお洒落な雰囲気のバーより、居酒屋の方が合ってるよ」


と言われました😅


ランチなのに予約制って…イマイチ納得いかない、ラッキー海鮮丸です🥺




結果として「唐揚げ定食」が美味しかったのでいいのですが、【ランチの日】は失敗😖


映画も、これと言って今観たいのもないので、梅田の大丸百貨店内のLOFTをぶらついてました😊












見てるだけで楽しいんですよね😄

















これから夏になって暑くなると、家に帰っても暑いので、百貨店や量販店で涼みながら、うろうろしてから帰るパターンが増えますね😁


結局、何が言いたかったかと言うと…


お休みの水曜日と日曜日、家にいて一日中エアコンつけるのはもったいないので、節電のために外へ出かけるけど、結局、ランチしたり、映画観たり、カフェ行ったりで高くついてるな😅


…て、思ったこと😝‼️



【今日の一枚】



浜辺美波ちゃん🥰