おはようございます😊



今日は、新日本プロレスのジュニアの祭典『ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア(BOSJ)』の決勝戦が、大阪城ホールであります😉



結果としては順当と言える、エル・デスペラードと石森太二の決勝戦で、昨日の前日会見で火花を散らしました😳


今大会の決勝戦は大阪城ホールのメインイベントで行われます🤔



この2人の対決は好勝負は間違いないところですが、今回はさらにジュニアのレベルを1個上げる、今年のベストバウト候補になるような凄い試合になるような予感がします🤨



石森は…


「待ってたぜ、この時を。俺がめちゃめちゃやりたかった男。今年は別ブロックになって縁がないかと思ったが、お互いすげえな。しっかり勝ち上がって巡り合った。今年もちゃんとお前を〝嘘つき〟にしてやるからな。俺がジュニアの強さ、すごさ、そして俺が〝スーパージュニア〟って教えてやる。立てないぐらい最高の一夜にしてやるからよ」


と決意表明。



それに対して、デスペは…


「俺は基本的に、他の人でもできることしかしない。飛んだり跳ねたりがうまいわけじゃないし、人間のコントロールがうまいわけでもない。だから自分のできることを精一杯やった結果が、いまここに繋がってる。みんなが出来ることでも戦って、俺が〝スーパージュニア〟になれることを証明します。俺が優勝する」


と高らかに宣言😠



デスペと石森、そして高橋ヒロムが新日本ジュニアの「3強」と呼ばれるようになって久しいけど、デスペと石森は、まだBOSJの優勝がない😳



「確かに優勝と準優勝ってものすごく大きな分岐点になるんですけど、結果この2人が試合をやって、たぶん石森選手が言ってるような『ジュニアのレベルをもう1個上げる戦い』になると思うんですよ。そうなった時に、たぶん僕、石森選手、ヒロムの3人に印象で(他のジュニア選手が)追いつけるかどうかっていうのは、また差が広がるんじゃないかなって気はしますね」


と、デスペが締める😉


デスペに優勝して欲しいけど、石森も好きなんだよなぁ〜😅



どちらも順風満帆じゃなく、苦労して今のポジションまで来た2人だから、どちらが勝っても祝えると思うし、今回は勝ち負け以上に試合内容に期待している、ラッキー海鮮丸です☺️


当日券買って、観に行くかも…😅



関西の競馬番組『うまんchu!』で、競馬エイトの高橋TMの「函館スプリントS」の予想は…


本    命 …   サトノレーヴ

対    抗 …  3  アサカラキング

3番手 …   サウザンサニー

激推し … 14  セッション


…の4頭でした🧐



『ただマガ』に提供した予想は…


【肉丸の気まぐれ馬券】


◎ 函館スプリントS

     (函館11R)


4 ー 3・13・1・11・9


穴単複1点… 15

*3連単複の馬券に追加


…です😊



今日は、重賞を含むメイン3レースと「最終レースの鬼」を予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



ゆーり(太田夢莉)、髪伸びた😘