おはようございます😅



昨日は鬱状態が酷くて、仕事をお休みしました😩


耳が少しだけノイズが聞こえるようになって、それが逆に頭の中で音がグルグルして、めまいがし、鬱になりやすいんですよね😱


お昼過ぎに少しマシになったので、難波まで行ってランチしました😌



ハンバーグや海老フライなどの洋食が人気の「グリル  ぶどう亭」です😉


梅田店はいつも行列ができてるので、少し広い店舗の難波店へ😄



頼んだのは1番人気のBセット(1100円)、ハンバーグと海老フライとクリームコロッケで、これぞ洋食って感じで、安定の美味しさでした😋


次は新メニューの「唐揚げとハンバーグセット」にしたい、ラッキー海鮮丸です😙




せっかく難波に来たので、映画でも観て帰ろう‼️


ならば…プロレスファンとしては、映画『家出レスラー』は観ないとダメでしょ😄


と、いうことで、たぶんそんなに集客しないし、早めに終わりそうなので観に行ってきました😅



引きこもり生活からの無謀とも言える家出を経て、人気女子プロレスラーへと成長した岩谷麻優の半生を、実話をもとに描いたプロレス青春映画です😊



本作の主演オーディションでグランプリを受賞して役を射止めた平井杏奈が主人公マユを演じ、竹中直人、石野真子、ゆきぽよらが顔を揃えます。監督は「BIRTHDAY」のヨリコジュン。



【あらすじ】


山口県の田舎で生きづらさを抱えて毎日を過ごしていた少女マユは、2年にわたり引きこもり生活を続けていたが、兄と一緒に観戦したプロレスに感激したことで人生の転機が訪れる。



プロレスラーになることを決意し、コンビニ袋と6000円だけを手に、家を出て上京したマユはプロレス団体の門を叩く。



しかし練習の日々は厳しく、女子プロレス団体「スターダム」の1期生としてデビューを果たしたものの、レスラーとしてなかなか日の目を見ることができずにいた。



当初は「ポンコツ」とまで言われた彼女だったが、周囲の人びとに助けられ、やがて「女子プロレスのアイコン」と称されるまでのレスラーへと成長していく。



あまり期待せずに行ったので、良い意味で期待を裏切られ、そこそこ面白かったです😝


結局、何が言いたかったかと言うと…


岩谷麻優もマリーゴールドへ移籍の噂があって、本人も悩んだらしいけど、もし移籍してたら「スターダム」のアイコンは誰になったのか? 



その時は、ルックス的になつぽいでいいんじゃね⁉️


…て、思ったこと😝‼️



【今日の一枚】



アイドルで声優の根岸愛ちゃん、出てた‼️