おはようございます😗



今週、来週と病院の診察ラッシュです😅


昨日は眼科の診察、土曜日は耳鼻咽喉科と内科、来週水曜は精神科、木曜日は整形外科…医療費がバカになりません😩

左耳の突発性難聴は、ほんの少しですが、回復の兆しが出てます😏



機械音の高い音は感じる(聞こえるではない)ことができるし、いろんな音がノイズとして聞こえることがあります😳


今までは全く反応なしだったので、少しだけ良くなったのかな?😅


土曜日の検査結果に期待したい、ラッキー海鮮丸です😙




映画『コードギアス  奪還のロゼ  第1幕』を観てきました😄


一律1900円で入場特典ありですが、在庫切れでもらえませんでした😢…なら、料金下げろよ‼️



さて、愚痴はともかく、『コードギアス 反逆のルルーシュ』から始まった人気アニメ「コードギアス」シリーズの一作で、2019年に公開された劇場アニメ「コードギアス 復活のルルーシュ」から2年後の世界を舞台に、新たな主人公の物語となってます🧐


全12話のストーリーを4幕にわけて上映する劇場上映版の第1幕3話分でした🤓



【あらすじ】


光和7年。ネオ・ブリタニア帝国に占領された合衆国日本・旧ホッカイドウブロックに、「ナナシの傭兵」と呼ばれる傭兵の兄弟アッシュとロゼがいました。



兄のアッシュは優れた運動能力とナイトメアフレームの高い操縦技術を誇り、頭脳明晰な弟のロゼは情報収集と作戦指揮を得意としています。



ネオ・ブリタニア帝国の第100代皇帝カリス・アル・ブリタニアが再び世界を混乱に陥れようとするなか、レジスタンス組織「七煌星団」から依頼を受けた2人は、ホッカイドウブロック領主の娘で、囚われの身であるサクヤを奪還するためネオ・ブリタニアに立ち向かいます。



【ギアス(人を操れる)】の力を持つロゼの本当の正体は?


兄、アッシュとの本当の関係は?


2人の奪還は始まったばかりです…‼️




『コードギアス』シリーズは、テレビアニメ、映画とも全部見てる大好きな作品です。



今回はルルーシュや他の主要メンバーは出てこない新キャストですが、今後が楽しみなくらい面白かったです😄


早く続きが見たいなぁ〜😙



結局、何が言いたかったかと言うと…


もし、オイラに【ギアス】の力があったなら、推しのアイドルや女優とイベントで接近し、顔と名前を覚えてもらうことに使いそう😘

あわよくば恋愛関係に😘


…て、思ったこと😝‼️



【今日の一枚】



蒼井優の再来と言われる、河合優実ちゃん🤗 注目の女優です‼️