おはようございます😊



East Of Eden


いや〜、久しぶりにハマりましたね😌


推しバンドの「和楽器バンド」が活動休止で残念に思ってた所に、ガチッとハマりました😉



ガールズグループとしては、夢アド(夢みるアドレセンス)以来の推しグループになります🥰



バイオリニスト・Ayasaの元に、自身が共演を熱望した4人の女性ミュージシャンが集結‼️


既存のジャンル・イメージ・属性を飛び越えた音楽を体現する、世界基準のロックバンドです🤨



<メンバー>
Ayasa(Violin)
湊あかね(Vocal)
Yuki(Guitar)
わかざえもん(Bass)
MIZUKI(Drums)


Ayasaのバイオリンがロックに合うんですよね、漂うリーダー感とクールビューティーなところは、KARAのギュリみたい(最大の褒め言葉)です☺️



湊あかねは、どこかで見たな…と思ったら、カラオケバトルで偶然見た崖っぷちアイドルで、アイドルとは思えない歌唱力が印象的で、アイドルより今の方が合ってますよね、カッコいい🥰

わかざえもんは、メジャーなアーティストのサポートバンドのメンバーとして活躍中のベーシストで、見た目はエヴァのアスカ⁉️😳


Yukiの清楚なイメージからのギターはギャップありありだし、MIZUKIのドラマはド派手でいいです😊



みんなカッコいいけど、オイラの推しは、リーダーのAyasaとボーカルの湊あかねかな😉


久しぶりに【推し】を見つけた、ラッキー海鮮丸です😗



関西の競馬番組『うまんchu!』で、元騎手の細江純子さんの「オークス」の予想は…


本    命 …   ステレンボッシュ

対    抗 …  1  ミアネーロ

3番手 … 10 アドマイヤベル

激推し …   コガネノソラ


…の4頭でした🧐



『ただマガ』に提供した予想は…


【肉丸のG1サイン馬券】


◎ オークス(東京11R)


7 ー 14・12・13・2・10


穴単複1点… 1

*3連単複の馬券に追加


…です😊



今日はG1を含むメイン3レースと、時間があれば「最終レースの鬼」1レースを予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



湊あかねちゃん🥰