おはようございます😊




今日も大阪は快晴で、そんなに暑くもなく行楽日和です🤓


バイクを持ってたら、日帰りツーリングに行きたいですね😉



今はバイクを持ってないのですが、高校生の時に中型二輪免許、高校3年生の周りが受験勉強で忙しい時に750免許(大型二輪)を取りました🤪


オイラ、大学は芸大で推薦入学が決まってたので、みんなが受験勉強で忙しくて遊んでくれなかった時に取れて良かったです😅



中型二輪(400cc以下)を取って、最初に買ったのがホンダのCB400T(ホークⅡ)でした😊



ホークⅢが人気だったんですが、「白バイ野郎 ジョン&パンチ」が好きで、ホークⅡの方がジョンパン仕様にしやすかったんですよね😄



カリフォルニアハイウェイパトロールの制服やバッジのレプリカも買って、気分はジョンパンでした😁



750免許を取った時は、「バリバリ伝説」の秀吉が好きで、秀吉の乗ってるスズキ750(カタナ)を買い、ヘルメットもツナギも秀吉と同じのを買いました😅



当時、カタナは斬新なデザインで一目惚れでした😌



その後、いろいろ買い替えて、最後に乗ってたのは、カワサキ750(忍者)でしたね😄



2輪のレースにも出てたので、バイクはバリバリ系が多かったですが、もし今後買うとしたら、落ち着いたアメリカンで、ゆったりツーリングしたい、ラッキー海鮮丸です😙



今日は重賞を含むメイン3レースと、時間があれば「最終レースの鬼」1レースを予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



あのちゃん😘