おはようございます😊



今日から5月ですよ、時が経つのは本当に早いですね〜😳


4月の運勢はオイラ良かったはずなのに、耳は聞こえなくなるわ、入院するわ、出費が多いわ…と、ロクな事がない月でした😨



良かった事って、姫さまが遠路遥々、2回もお見舞いに来てくれたことと、病院の看護師さんが可愛いかったことくらい😅


占いなんて信じられない、ラッキー海鮮丸です😤



日曜日、天気が良かったので、ポケモンGOの「ウミディグダ」という超レアなポケモンを探しに、あちらこちら行ってました😏


この「ウミディグダ」、海や砂浜あたりにしか出現しないらしく、たまに大きな池なんかでも出ると言われてました🤓



大きな池ならば…と、自転車で行ける範囲の公園をまずハシゴ‼️



3ヶ所周りましたがダメでした😫


やっぱり、大阪なら聖地と言われる海遊館のある天保山か、南港しかないので、まずは天保山へ😕



3時間探しましたがダメ😩



半ば諦めムードになって、南港へ向かう電車の中で、お目当てのポケモンの影をキャッチ‼️


「取りに行くまで消えないで〜」と祈りながら走り、何とかGETできました😆




天保山も南港も、GW中なので人も多かったし、旅行中の外国人も多かったですね😉


結局、何が言いたかったかと言うと…


GWなのに、1人でポケモンGOやってるオイラってどうよ⁉️


…て、思ったこと😝‼️



【今日の一枚】



みかにゃん(NMB48 山本望叶)