おはようございます😊




昨日は、広島で新日本プロレス、横浜でスターダムのビッグマッチがあり、どちらも見応えありで良かったです☺️



新日本プロレスのメインイベントは、5vs5イリミネーションマッチ(通常のタッグマッチ形式で試合を行い、敗れた選手から退場。最後まで1人でも残ったチームが勝者となる。試合権利のある選手がトップロープを越えて場外に転落した場合も退場)でした🤓



シーソーゲームのように両軍の選手たちが脱落し、最後は内藤哲也とジェイク・リーの一騎打ちとなりますが、内藤の水面蹴りからの低空ドロップキックで場外に落下させ見事勝利🤗


その後、鷹木と一緒に広島カープのマスコット、スラィリーが登場🤪



広島では1年8ヶ月ぶりの締の大合唱、内藤は…


「じゃあ最後は大合唱しましょうか。『Road toレスリングどんたく』広島大会! 最後の締めはもちろん、BUSHI! ヒロム! 鷹木! ティタン! 陽太! スラィリー! イ・内藤。ノスオトロス! ロス・インゴベルナ~ブレ~ス・デ・ハポン!」


と、LIJにスラィリーの名前も加えて、ファンと一緒に叫んぴした😆



スラィリーは2m10cmの巨体ながら、トップロープを軽快に飛び越えてリングイン😱

あの巨体の着ぐるみ着たままでのトップロープ越えは、マジ凄い‼️

中の人、相当運動神経が高くてびっくりでした😳



スターダムの方では、スターライトキッドが大江戸隊からリンチを受けて、ユニットからの追放😨


スターライトキッドのベビーターンが確定ですね、待ってました😄



試合では、岩谷麻優とs😟sareeeのIWGP女子が、今年のベストバウト候補に上がるほどの名勝負で、一流同士、本物のプロ同士の闘いでしたね😌


近畿地区だったら、観に行きたかったなぁ〜〜😅



スラィリー、広島以外でもLIJに参加して欲しいと思った、ラッキー海鮮丸です🤗




関西の競馬番組『うまんchu!』で、アンカツ(安藤勝己)の「天皇賞・春」の予想は…


本    命 … 14  テーオーロイヤル

対    抗 …  5  プローザホーン

3番手 … 12  ドゥレッツァ

激推し …   シルヴァーソニック


…の4頭でした🧐



『ただマガ』に提供した予想は…


【肉丸のG1サイン馬券】


◎ 天皇賞・春(京都11R)


14 ー 12・5・7・1・9


穴単複1点… 3

*3連単複の馬券に追加


…です😊



今日はG1を含むメイン3レースと、時間があれば「最終レースの鬼」1レースを予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



スターライトキッド、素顔はたぶん可愛い😍