おはようございます☺️



入院9日目です😗


昨日は、入院してから初の聴力検査でした🧐


実感的には左耳は何も聞こえてなくて、良くなった感じはないけど数値的には少しだけ改善されてるみたいです😥



でも、退院まであと数日。

たぶん、左耳は何も聞こえない状態で退院し、あとは通院しながら薬で治していく感じですかね😓



退院したら、とりあえずビールが飲みたい、ラッキー海鮮丸です🤪




ロッシー小川氏の新団体マリーゴールドの旗揚げ戦のチケットが、即日完売しました😁


平日なのに、こんな勢いで完売するなんて、プロレス界の盟主・新日本プロレスでもあまりないんじゃないかな⁉️


勢い的には、新生UWFの旗揚げ戦が15分で完売した時のイメージ😳


思ってた以上に、期待値が高い証拠だと思います🤗



あと、団体設立の記者発表からの、NOAH「マンデーマジック」乗り込みが、プロレスファンの心をグッと掴んだようですね😏



そして、何と言ってもマリーゴールドのセンターに、ジュリアがいるのが大きい🙄


林下詩美やMIRAIは強さには定評があるけど、「仕掛け」は出来ない不器用さがあります😅



その点、ジュリアは強さはもちろん「話題作り」「仕掛け」の上手さは女子プロレス界1でしょう🤓



もし、マリーゴールドにジュリアがいなければ、チケットの即日完売はあったかどうか…😩


ジュリアがいるから、面白くなるだろうという安心感がありますよね😊



結局、何が言いたかったかと言うと…


マリーゴールドのセンターに立つジュリアを見ていたら、新生UWFの時の前田日明を思い出した


…て、こと😝‼️



【今日の一枚】



今日はゆーり(太田夢莉)の壁紙を作ってみた🥰