おはようございます😗



入院7日目です😅

一応、日曜日までステロイド投与で、月曜日に退院予定ですが、血糖値が下がらないと延びるかもしれません😨


水曜日に聴力検査をしますが、今のところ、左耳は死んだ状態で、音楽を聞いても楽しくないです🥺



片耳が聞こえないと平衡感覚がおかしいのか、立ちくらみやめまいもするので、仕事にすぐ復帰できるか微妙ですね😮‍💨


まぁ〜いろいろ考えても、なるようにしかならないので、この暇な時間を有効に使いたいと思う、ラッキー海鮮丸です😔




ポケモンGO、先日のレイドデーは姫さまの協力もあって、オスメス2種類の色違いが獲れて、結果良かった😊



今週の土曜日もポケモンGOのコミュニティデーがあり、いつもならガチるとこですが、対象ポケモンがマダツボミで、本気度の低いポケモンで、なおかつ色違いも持ってるので、病院の中でまったりとやろうかと思ってます🥱


人気ポケモンじゃなくて、良かった😅



入院した週から、春ドラマの新番組がスタートしました😏


一応、めぼしいドラマは全て番組予約して、病院では暇を持て余してるので「TVer」で追いかけて見ようかと思ってます😉



「TVer」や「ABEMA TV」で、取捨選択して、退院後に録画し直す予定です🤭


今のところ、30分ドラマでは「君が獣になる前に」と「好きなオトコと別れたい」あたりは面白そうかな😊




60分ドラマでは、推しの篠原涼子とバカリズムの「イップス」と、今田美桜の「花咲舞が黙ってない」は見ます😚




内容的にドロドロしてて面白そうなのが「Re:リベンジ 欲望の果てに」かな、二転三転しそうな気がしますね😉



まだチェックしてないドラマも多いので、この時間があり余まってる時に、ドラマ三昧したいと思います🤗



結局、何が言いたかったかと言うと…


写真の削除、ポケモンの図鑑整理、YouTubeの動画保存…、いろいろ暇つぶしがあるのに、結局、ドラマ見倒して1日が終わる


…て、こと😝‼️



【今日の一枚】



めるる(生見愛瑠)のドラマも、もちろん見る🥰