おはようございます😊



桜も少し葉桜になってきましたね🙄


いつも1時前に寝て、4時半に起きてるショートスリーパーなので、11時過ぎに寝ると、自然と5時前に起きてしまいます😩



部屋の人はみんな寝てるので、談話室の炊事場で、顔洗って歯磨きして、髭剃りして…😝


誰もいない院内を散歩してると、たまに看護師さんに会います😅


まだ2日で、病院探検も終わってしまった、ラッキー海鮮丸です🥹



病院で毎日変わることって、食事ぐらいなんですよね😞

しばらくは、病院食ブログになりそう…😯



朝食はこんな感じ🤓

クリームシチューが意外と美味しかった、おかわり欲しい‼️

バナナも1本欲しいね🫤



昼食はこんな感じ😗

もちろん薄味だけど、鮭の照焼がわりと良かった😋

ふだん、お魚食べないので…🤪



夕食はこんな感じ☹️

色が地味ですね、味も地味でした😝


こんなにカロリーや糖分を抑えてるのに、ステロイドのせいで、血糖値が200超え、インスリン注射を生まれて初めて射ちました😨


お菓子食べるのやめとこ…😭



せっかくの暇な時間、ポケモンGOのポケモン整理、1万枚超えてる画像の整理、前のスマホに入ってる動画を今のスマホへ入れる作業…、普段やりたくても出来なかったことをしたいと思います😉



結局、何が言いたかったかと言うと…


外出許可が出ず、太陽の光を浴びてないから、軟禁されるってこういう感じなのか⁉️


…て、思ったこと😝‼️



【今日の一枚】



イクラちゃんと、あのちゃんの映画、観に行けない😰