おはようございます😊



「突発性難聴」で、昨日昼過ぎに入院しました😅


血液検査、レントゲン、そこから入院手続きをして、7階の4人部屋へ移動😏

建て替えたばかりの病室なので、きれいだし、昔より少し広い(前は6人部屋だった😱)



そして、何より看護師さんがみんな若くて、マスク越しだけど可愛い子が多いのがいい😘


この病院は看護師の専門学校もやっていて、そこの卒業生が来るので、若い戦力に困ってないようです😁



検査に来る看護師さんを見るのが唯一の楽しみ、ラッキー海鮮丸です🤪



ポケモンGOのランクが知らない間に、最高到達の【レベル50】になってました😅


グランドマスターです😉


病院生活は暇なので、ポケモンGOでもやろうかと思うのですが、ポケストップがなくてレイドが出来ないので、2週間はイベントに参加できません😭


ちなみに、病院生活の1日の流れは…


◎    6時 起きる(起こされる?)

◎    6時 鬱の薬飲む

◎    6時半 血糖値・血圧測定

◎    7時半 朝食→薬飲む

      … 血圧・血糖の薬

       &ステロイド薬

◎    9時 ステロイドの点滴

◎    10時半 シャワータイム

◎    11時半 血糖値・血圧測定

◎    12時 昼食→ ステロイド薬

◎    2〜4時 院内&周辺散歩

◎    5時半 血糖値・血圧測定

◎    6時 夕食→ ステロイド薬

◎    9時 血糖値・血圧測定

      →寝る前の謎の薬

◎    10時 消灯…寝るしかない


…で、合間に検査が入る時がありますし、先生や看護師がよく様子伺いに来ます🙄


そして、昨日の夕飯は



1600cal、病院食だから味も薄いけど、片耳が聞こえないと、なぜか食欲がなくなるから、そんなにお腹は減らないんですよね〜😳


一応、お菓子も持ってきたし🤪


でも、この入院で、かなり痩せれそうです😓




結局、何が言いたかったかと言うと…


看護師さんのマスクを取った顔をもっと見たい❗️


…てこと😝‼️



【今日の一枚】



ゆーり(太田夢莉)🥰