おはようございます😊



薬のおかげか、嫌ってほど寝たからか、鬱も少しマシになり、風邪も何とか治りつつあるので、今日はほぼ1週間ぶりに仕事に行きます😅


競馬予想には影響ないので、ご心配なく😄


あのちゃんと粗品の電電電話ばかり聞いてた、ラッキー海鮮丸です😗



オイラのブログを昔から見てる人は、オイラがアイドル専科で、仕事でもプライベートでもアイドルの追っかけをしていたのをご存じだと思います☺️


メジャーなアイドルだけじゃなく、メジャーを目指すアイドルの事も書いてきました。




その中で最もハマってたのが、夢アドこと、「夢みるアドレセンス」です🤓


2012年に結成された、夢みるアドレセンス😙



当時大人気ティーン雑誌であるピチレモンのモデルを中心に結成し、「カワイイだけじゃダメなんですか!?」という攻めたキャッチコピーを掲げました😝



キャッチコピー通り、メンバー全員が個性の違う可愛い子ばっかりで、この中に絶対好みの子いるだろう…的なグループで、夢アドを知った時、絶対売れると思いましたね🤓



乃木坂46に混ぜてもセンターラインに立てるだろうと、思ってました😤


まだ、メジャーじゃないけど、関西に来る時は、リリイベは必ず行ってましたね😊


これだけハマって応援したのは、KARAとNMB48以外で初めてだと思います🥰



2019年に初期メンバーとしてグループの妹キャラの京佳が卒業し、すぐ後に、運営と揉めたのか、残りの初期メンバーである荻野可鈴、志田友美、小林れいも卒業しました😩


さらに結成からプロデューサーを勤めていた伊藤氏も運営から離れ、その後、新体制の夢アドとして活動が始まりました😕


しかし、初期メンバーほどのインパクトを感じなくて、自然とオイラも離れていきましたね、大阪来ないし😢



卒業してから少し経って、夢アドのセンターだった、ゆうみん(志田友美)が結婚&出産😳



そして、先日、グループのリーダーでオイラの推しだった、かりんちゃん(荻野可鈴)も結婚&妊娠を発表😅


ゆうみんは塩対応だったんだけど、ビジュアルがいいから推して、かりんちゃんは、ホントに話してると楽しくて元気をもらえるので推しでした🤭


そんな、オイラの推しアイドルが次々と結婚してしまう…😓


めでたいことだけど、ファンとしてはちょっとショックですね🥺


なーちゃん(西野七瀬)は心の準備が出来てたからいいけど、ゆうみん、かりんちゃんまで…


鬱の原因はもしかしたら、ここにあるのか⁉️(な訳ない😅)



結局、何が言いたかったかと言うと…


推しのアイドルや女優さんは、いきなりの結婚発表はやめてくれ😭


…てこと😝‼️



【今日の一枚】



夢アド初期メンバー🥰

れいちゃん、かりんちゃん、ゆうみん、京佳‼️