おはようございます😅



何をやっても上手くいかない、そんな状態なのが、新日本プロレスの次期エース候補の海野翔太😳



成田蓮を倒して、新エース宣言したまでは良かったが、EVILに負けてタイトル獲れず、NJCも1回戦負け、プライベートでも不運が続き、新世代のライバル、辻陽太がNJC優勝で、立場が完全に逆転されました😢



今の海野翔太を見てると、正統派で棚橋弘至の後継者と言われながら、結果を出しても認められなかった頃の内藤哲也を思い出します😓



内藤もスタイルを変えて大ブレークしました😉 今や、カリスマ😁


海野も、成田みたいにヒールターンはしなくていいけど、少しスタイルを変えた方がいいと思った、ラッキー海鮮丸です😅



日曜日、ボートレース住之江のイベント、さゆりんご(松村沙友理)のトークショーへ行ってきました😙



2時の開門の間に合うように行ったんですが、凄い人の行列で、純粋なボートレースファンだけとは思えず、若いグループやオタクっぽい人もたくさんいました😅



4時頃と6時頃の2回トークショーがあるのですが、大ホールの場所取りのため、入場から直に会場へ行きましたが、すでに満員で、仕方なく会場の後ろの方へ座りました😩


ボートレースも日曜からG1らしく、半分くらいは純粋なボートレースファンだと思われるので、開会式が終わったら少しは空きが出る想定で、その時にダッシュして前の席を確保します😠



選手入場と開会式で花束贈呈のプレゼンターで、さゆりんごが登壇🤗


「さゆりんごと申します。キュン❤️」とあざと可愛いポーズを披露し、さゆりんごファンが熱狂😆


「選手の皆さんは、ケガや事故がないように頑張ってください」とエールを送り、壇上の強豪選手も思わず照れ笑い😄



G1出場の選手6人のインタビューで司会者が「最後にファンの方に一言」と言うと、イカつい顔の選手が「キュン❤️」と言って、会場は大爆笑。結局、6人全員が「キュン❤️」で締めくくり、さゆりんごの世界に染まりました😅



開会式が終わり、人が移動した隙にダッシュして、前から3番目の席をGET😉


2m前でさゆりんごが見れる‼️


結構大きな会場ですが、すぐにフルハウスで立ち見状態になりました😱


トークショーまで2時間弱ありましたが、動けず、その場所に座りながら、馬券を買ってました☹️


そして、いよいよトークショー🤭



…と言っても、ほとんど内容のない「さゆりんご」の世界、しかし、ファンにはそれが1番楽しいんですよね☺️


残念なのは、せっかくの良席なのに、動画や撮影は禁止だったこと😞


みるきー(渡辺美優紀)の時はOKだったのに…😤



1回目のトークショーが終わり、2回目までに舟券を買い、抽選券をもらいます😳


さゆりんごのサイン入りTシャツ5名、たぶん当たらない😅



2回目のトークショーでは、さゆりんごの好きな食べ物の話など、ボートレースと関係ない話で、抽選会も見事にハズレました(舟券も)😓


2時から6時過ぎまで、ほとんど移動せず座りっぱなしだったので、正直辛かったですが、さゆりんごを間近で見れたので満足です😚



結局、何が言いたかったかと言うと…


さゆ「りんご」なのに、好きな食べ物で、りんごは105位だった


…てこと😝‼️



【今日の一枚】



さゆりんごポーズ🥰