おはようございます😉




今日は特にイベントも用事もないし、天気は雨だし、競馬予想して、家で録画した映画やドラマでも観るかぁ〜🤔


…と思いながら、マンションのポストを見ると、こんなチラシが入ってました🤭



お〜〜〜😳「ボートレース住之江」に、さゆりんご(元 乃木坂46  松村沙友理)が来るじゃん🥰



オイラの乃木坂46の推しは、大阪コンビのなーちゃん(西野七瀬)と、さゆりんごでした😘



「ボートレース住之江」は地下鉄で隣の駅、自転車でも行ける近所の競艇場です😉


結構、戦隊モノのショーや、アイドルのトークショーをやってくれるんですよ😄


それも無料で(入場料100円は必要)‼️



前回行った時は、みるきー(元NMB48  渡辺美優紀)のトークショーでした☺️


舟券1000円以上で抽選券1枚をもらい、さゆりんごのサイン入りTシャツが当たるかも😆


競馬以外のギャンブル運はないので当たらないと思うけど、買おうかな🤗



ボートレース住之江、次はぜひ、ゆーり(元NMB48  太田夢莉)を呼んでほしいと願う、ラッキー海鮮丸です🤭



関西の競馬番組『うまんchu!』で、穴馬を探すのが上手い細江純子のG1「高松宮記念」の予想は…


本    命 …   トウシンマカオ

対    抗 …  3  ナムラクレア

3番手 …   ルガル

激推し … 10  ビクターザウィナー


…の4頭でした🧐



『ただマガ』に提供した予想は…


【肉丸G1サイン馬券】


◎ 高松宮記念(中京11R)


3 ー 6・5・8・10・14


穴単複1点… 16

*3連単複の馬券に追加


…です😊



今日はG1・重賞を含むメイン3レースと「最終レースの鬼」1レース

を予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



さゆりんご、可愛いだけじゃなく面白い。大阪人だなぁ〜😍