おはようございます😅




今日から数日、大阪は雨予報で今日も朝から雨😫


朝マック行けないので、食パン食べて、「白い恋人」と「マルセイバターサンド」をおやつにしてます😋




「新時代の扉が今、開いたぞ!


雨(オカダカズチカ)はやんで、帝国の王(ウィル・オスプレイ)は去り、でも大丈夫だ、俺がここにいるから。


新時代の象徴は俺だ!


なぁ、みんな。この先にどんな景色が待っているのか、一緒に歩んで行こうぜ!


新日本プロレス、覚悟はいいか!


新時代への幕開けだ!」



辻陽太、ついにNJC優勝で、内藤哲也の持つIWGP世界ヘビー級に挑戦決定‼️


海野翔太、成田蓮、上村優也…、新世代四天王から抜け出したのは、やっぱり辻陽太だったか😉



巨漢のジェフ・コブに正面からパワーで対抗出来るのは、4人の中で辻陽太だけ、体が大きいのにルチャの空中殺法も使い、技の切り返しも上手い、そして何よりルックスがプロレスラーぽい🤭



マイクアピールも上手いし、4人の中では年長(30歳)なので、やはり先頭に立つのは辻陽太なのかな…と思いました🧐


海野翔太、成田蓮は26歳、上村優也は29歳、ノア修行中の大岩遼平は25歳…ここから巻き返して、辻陽太に追いつくのは誰か⁉️



辻陽太には、ヨータショックで、内藤哲也からIWGPを奪取し、一気に世代交代を望みます😉


来年の1・4東京ドームのメイン、IWGP世界ヘビー級選手権が、辻陽太 vs 清宮海斗(ノア)なら、めちゃくちゃ面白いな…と妄想する、ラッキー海鮮丸です😝



今日は重賞を含むメイン3レースと「最終レースの鬼」1レース

を予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



みかにゃん(NMB48 山本望叶)