おはようございます😄



今日の大阪は、昨日、一昨日と違い晴天で、寒くない☺️


昨日はお休みだったので、姫さまに返すホワイトデーのクッキー&チョコの下見に行ってきました😏



関西初進出で、関西では阪神百貨店本店でしか買えない「薫るバター Sabrina」😋



"薫るバター"をコンセプトに、フランス産の中でもシャラント地方で作られた、Le Concours General Agricole(フランス全国農業コンクール)にて金賞をとったバターが主役のお菓子です🤭



オープンからすぐに行列が出来て、2時くらいには完売するほどの人気店で、とりあえず味見用に買おうと思って並んでたら、周りにつられて、ホワイトデー用に買ってしまいました😅


…ならばと、ついでに他店でチョコレートと紅茶を買って、ホワイトデー用の買い物完了🤪


自分用にも買ったので、おやつ時間に食べる予定の、ラッキー海鮮丸です😜





西梅田の駅構内を歩いていると…


どこかで見たことのある美女だな…と思っていたら、よく見るとオイラの推し女優の吉岡里帆ちゃんでした🥰



いつもの人懐っこい笑顔の吉岡里帆ちゃんもいいけど、クールビューティーの里帆ちゃんも最高です😘



阪急阪神グループの複合施設「ハービスPLAZA ENT 」の20周年を記念して、コンデナスト・ジャパン発行のファッション誌『VOGUE JAPAN』とコラボレーションし、ビジュアル・WEBコンテンツを制作🤓



吉岡里帆ちゃんがラグジュアリーブランドの今春の新作を着用した特別なビジュアルとなっております😆


ハービスPLAZA ENTは、2024年11月9日(土)に開業20周年を迎え、開業20周年を記念して「ハービスPLAZA ENT 20th ANNIVERSARY FAIR」を3月1日(金)から開催中😗




ハービスPLAZA ENTは、ラグジュアリーブランドの旗艦店や、本格ダイニングレストラン、ビューティー&リラクゼーション店に加え、大阪四季劇場やビルボードライブ大阪が入居しております🧐


今年で20周年を迎えるハービスPLAZA ENTのテーマは、“STAGE FOR YOUR LIFE ーさらに、こころ満ちる舞台へー”。



ショッピング大好きの吉岡里帆ちゃんもこのコンセプトに共感できるという。


「お買い物は、本当に自分が満たされる時間。忙しい時期が続いてなかなか出かけられなくても、何か一つでもアイテムを購入すると、スイッチが入ったようにウズウズして、またショッピングの感覚が戻ってくる。お気に入りのものを見つけられるとこんなにも楽しい気持ちになるんだということを、ショッピングを通じて毎回体感してはときめいています」



京都出身の里帆ちゃんは、梅田にもよく買い物に出かけていたという。


「隣の街までわざわざ出かけていくというのがおしゃれという感覚もあって(笑)、梅田には本当によく行っていました。今でも、ショッピングをする場所という印象が強いです。お店の人たちが明るくて面白いし、言葉にうそがない感じがするので買い物が楽しいんです」



里帆ちゃんにとってショッピングは“至高の時間”だという。


「お気に入りのものを買えた日は、自分を大事にしてあげられた気がして幸福度が上がります。ショッピングは生活を豊かにしてくれる究極の癒やしであり、高揚感を与えてくれる時間ですね。次の仕事を頑張ろうというモチベーションにもつながっています」


館内に置いてあるハービスのパンフレット、里帆ちゃん表紙なので持って帰ります😁



【今日の一枚】



クールビューティーな吉岡里帆ちゃんもいいけど、やっぱり笑顔の里帆ちゃんが好き🥰