こんにちわ😄



2月も今日で終わりですね🤨


新日本プロレスを退団したオカダカズチカの移籍先が、プロレスファンの間で議論されてます🤓



新日本プロレスは世界3位のプロレス団体なので、オカダの移籍先は、その上の1位・WWEと2位・AEWの2択になります😏


アメリカの報道では、新日本プロレスと繋がりのあるAEWが有力とされてますが、AEWなら無理に新日本プロレスを退団しなくても行ける訳で、やっぱり中邑真輔のいるWWEじゃないか…と思います😄



オカダの涙や、他の選手の言動、送別会…、オカダが少なくとも数年は新日本のリングに上がることが出来ないと思える周辺の動きです😉



WWE行きの唯一の問題は、奥さんの三森すず子が超人気声優なので、アメリカへ移住できるのか?それとも単身赴任するのか?…てことなんですよね😅


ただ、多くのプロレスファンが、オカダがWWEへ移籍し、世界チャンピオンになって欲しいと思ってると思います🤨



AEWのトップクラスとは対戦したけど、WWEのトップクラスとの絡みは全て夢のカードだし🤗


「誰も見てない風景を見せる」とオカダが言ったのは、WWEで日本人初の世界チャンピオンになることだと思うんですよね😉



オカダカズチカ絡みの夢のカード満載のWWE行きを応援したい、ラッキー海鮮丸です🤭



水曜日の休みの日に、久しぶりに日本橋の黒門市場へ行ってきました😊


観光客ばかりで、日本語が聞こえてこない…😅









食べ歩きしようかな…と思ったけど、値段が観光客用なのか、高い‼️



結果、食べ歩きせず、普通にランチしました😋



店の外観だけ見たらたぶん入らない所ですが、インスタに上がってたので行きました😙


ステーキ&エビフライで1000円とリーズナブル😉


リピはたぶんしないけど、普通に美味しかったですよ😀



その後、特に観たい映画はなかったけど、「シアタス心斎橋」へ行きたかったので、マーベル初の本格ミステリーサスペンス『マダム・ウェブ』を観ました😌


未来を予知する謎の女性マダム・ウェブ。彼女は何者なのか?

やがて彼女が救う未来とは──。



『マダム・ウェブ』


【あらすじ】

ニューヨークで救急救命士として働くキャシー・ウェブ(後のマダム・ウェブ)。


ある時、救命活動中に生死を彷徨う大事故に巻き込まれてしまう。


それ以来、キャシーはデジャブのような奇妙な体験を重ねるのだった。



自分に何が起きているのか戸惑うキャシーだったが、偶然にも出会った3人の少女たちが、黒いマスクの男に殺される悪夢のようなビジョンを見てしまう。


それが未来に起きる出来事だと確信したキャシーは、少女たちを助けることを決意。



未来が見えるという不思議な力を使い何度も危機を回避するが、謎の男はどこまでも追ってくる。


男の目的は一体?

なぜ執拗に少女たちを追うのか?



やがて明らかになる、少女たちの<使命>とキャシーの能力の秘密。


少女 たちを守る先に、彼女が救うことになる「未来」の正体とは?



あらすじだけ観ると面白そうでしょ🤪


だけど、途中で脚本を手直ししたり、ゴタゴタがあったりで、抑揚のない駄作になってました😤


最近、洋画で【当たり】がない😨


邦画やアニメの方が満足度が高いです😅


面白い洋画、ないかなぁ〜😩



【今日の一枚】



みかにゃん(NMB48 山本望叶)🥰