こんばんわ😊



オイラの自転車で通える場所に、ロピアモールが3〜4月にオープンします😉


近所にライフや業務スーパー、商店街もあり、共存共栄できるかどうか、潰し合いなるか😅



ロピアといえば精肉店が発祥の食品スーパーマーケットで、精肉をはじめとする生鮮食品の鮮度が売りとなっています🤓


ロピアの由来は「ロープライスユートピア」で、鮮度を保ちながら、その名の通り低価格スーパー(ロープライス)として関東地区・関西地区の12都府県に展開しています😏




名物のハンバーガーやシュークリーム、早く食べたいですね😋


とりあえず、オープンが待ち遠しい、ラッキー海鮮丸です😁




今日はバレンタインデーでした😙


オイラは今日はお休みですが、一般的には平日なので、仕事をしている人は、仕事が終わってから会うか、週末に会うかでしょうか?


オイラも、今日は姫さまと会いませんが、宅急便を送ってくれました😘



リラックマのグラス付き珈琲セットです😋



お洒落で可愛いですね😊


今日はポケモンGOで、バレンタイン仕様の今日だけしか出ないポケモンがあって、それも限られた場所にしか出ないので、ランチも映画も行けませんでした😅



オイラの近所では5ヶ所がカウントダウンされて、その時間にその場所まで行かないといけません😩


平日なので、今日出来なかったポケモン仲間のために、何とか5体GETできました😏



オイラは休みだったのでいいですが、こういう平日限定のイベントはやめて欲しいですね😤


有給休暇使いたくないし…😥



【今日の一枚】



ゆーり(太田夢莉)の壁紙🥰