おはようございます😱




昨日、仕事中に怪奇現象が起きました😰


詳しくは言えないけど、熱感知で作動するモノが、何もない状態で2回も作動しました😨


同僚に聞いても、そんなのありえない…でも、あの場所、空気感がおかしいよな…て話になりました😥



オイラは子供の頃から霊感が強くて、霊(らしきモノ?)を見たのは今までで3回あります😣


最初は、まだ子供の頃に昼寝をしていたら、知らないお婆さんが顔を覗きこんできて、額を触った事。

夢かと思ったけど、額が赤く手の指の型が出来ていて、母親に指摘されたことがあります😳



次は、中学校の頃に夜遅くに友達と学校へ忘れ物を取りに行った時、誰もいない廊下で鏡に4人の影が映っていたこと。友達と必死で逃げた記憶があります😬


あと大学生の時、サークル仲間8人で「鈴鹿8時間耐久レース」を観にペンションに泊まった時、お客さんはオイラ達だけで、夜中まで1つの部屋でトランプしてた時、ドアを数度ノックされ、管理人のおばちゃんだと思って開けたら、誰もいないし、翌日、おばちゃんに聞いたら家に帰っていて、ペンションにはオイラ達だけでした😓


そう言えば、そのペンションへ向かう途中、前を行く車の上に白い雲みたいなモノが見えてたんですよね🙁 連れてきたかな…。



最近は霊を見ることはなくなりましたが、いまだに声は聞こえるんですよね😅


誰もいない道で、すれ違う3人くらいの話し声が聞こえたり、エレベーターの中で声が聞こえたり、何を言ってるかわからないけど、本能的に振り返ったらマズい…と感じることは度々あります😥


霊感はいらないから、もっと金運が欲しい、ラッキー海鮮丸です😅



関西の競馬番組『うまんchu!』で、競馬エイトの津田TMのG2「京都記念」の予想は…


本    命 …   ぺラジオオペラ

対    抗 …  3  プラダリア

3番手 …   ルージュエヴァイユ

激推し …   ブレイヴロッカー


…の4頭でした🧐




『ただマガ』に提供した予想は…


【肉丸の気まぐれ馬券】


◎ 京都記念(京都11R)


5 ー 9・3・11・2・6


穴単複1点… 7

*3連単複の馬券に追加


…です😊



今日は重賞を含むメイン3レースと「最終レースの鬼」1レース

を予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



あのちゃんて、スタイル良いんだよね〜😘