◎競馬サイン倶楽部 800



サインで競馬を予想することは、競馬の楽しみの1つでもある.....競馬サイン予想家のラッキー海鮮丸です🤪

よろしくお願いします♫

ψ(*´◒`*)Ψ ガオ〜〜〜〜❣️


今回で800回目になります😉


馬券を買う前に、ちょこっと覗いてみてくださいね😄

コメントに書いたサインが結構当たったりしてます😎


過去には、サイン読みでミリオン馬券を当てたことも数回ありますから😉


競馬のサイン読み、なかなか面白いですよ😁


何か気づいたサインがあれば、気楽にコメント欄に入れてください。

コメントが入ると日付を更新していきます🧐


土曜日は節分ですね。

鬼は外、福はうち…で、内枠の調教のいい人気薄を狙いたいですね😊

あとは、セクシー田中さんかな?

お悔やみを申し上げます。


コメントで、両重賞のサイン穴馬として2番を推してたんですが、どちらも4着でした😅 惜しいなぁ〜‼️