◎競馬サイン倶楽部 799



サインで競馬を予想することは、競馬の楽しみの1つでもある.....競馬サイン予想家のラッキー海鮮丸です🤪

よろしくお願いします♫

ψ(*´◒`*)Ψ ガオ〜〜〜〜❣️


今回で799回目になります😉


馬券を買う前に、ちょこっと覗いてみてくださいね😄

コメントに書いたサインが結構当たったりしてます😎


過去には、サイン読みでミリオン馬券を当てたことも数回ありますから😉


競馬のサイン読み、なかなか面白いですよ😁


何か気づいたサインがあれば、気楽にコメント欄に入れてください。

コメントが入ると日付を更新していきます🧐


今週は何と言っても、第96回アカデミー賞のノミネートに日本から3作品が選ばれたことですね😄


国際長編映画賞に『PERFECT DAYS』、長編アニメ映画賞に『君たちはどう生きるか』、視覚効果賞に『ゴジラ-1.0』。視覚効果賞のノミネートはアジア初の快挙です。


アカデミー賞だから、赤3枠…なんて、ベタなサインだったりして😅



今週のサイン考察、コメントにあげました。シルクロードSのサインになるのかな?