おはようございます😄




オカダカズチカが新日本プロレスを退団します😱



昨年から今年1月で契約満了になり、新日本プロレスを退団して、世界を目指す…と噂されてましたが、奥さんが超人気声優みもりん(三森すずこ)で子供が産まれたばかりなので、アメリカ移住は難しいのでは?と思われていました🤔



しかし「レインメイカー」の商標登録を申請したり、新日本のシングル戦線に一向に参加しないので、もしや…とは思ってました😩




オカダカズチカは、新日本プロレスに限らず、誰もが認める日本プロレス界の至宝であり、昔のアントニオ猪木、ジャンボ鶴田のような1強で特別な存在です😏



新日本プロレスは昨年、新時代を創る若手(海野、辻、成田、上村、大岩、藤田)が急成長し、今年は彼らの壁になり、世代交代が完了してから退団すると思われていたので、あと1〜2年は大丈夫だと思ったんですが…😅



新日本プロレスは世界3位のプロレス団体なので、オカダが次に移籍するなら、上位団体のWWEかAEWになります🧐



新日本プロレスと業務提携しているAEWなら、新日ドーム大会などのビッグマッチに外人枠で参加可能ですが、なんとなく中邑真輔のいるWWEへ行きそうな気がする😰



しかし、新日本プロレス…

ジェイ・ホワイト、ウィル・オスプレイのAEW移籍に続き、オカダカズチカの退団😰


最強が抜けた新日本プロレスは、いやでもパラダイスシフトは起き、戦国時代に突入します😤



希望としては、昔のアンドレ・ザ・ジャイアントやブルーザー・ブロディのようなフリーとなり、WWEもAEWも新日本も参加すれば最高だけど…難しいよね😥

オカダカズチカなら、WWEやAEWの世界タイトルも獲れると思う、ラッキー海鮮丸です😉




今日は全国的に雨ですね😅

メイン3レースを予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



誰だか判明しました☺️

お散歩系セクシーYouTuberの「ゆっっくりな」ちゃん、すでにYouTube登録してました。だから見たことある…と思ったんだ😅

オイラの【推し】確定です🥰