おはようございます😃



昨日、『えべっさん』に行ってきました⁉️😅



コロナの影響でここ数年、出店がなかったんですが、4年ぶり?に屋台もあり、以前の賑やかさが戻った気がします…と思ったんですが…



神社の周りに屋台はなく、少し離れた所から屋台が続いてました😅


雨降ってるし、昼前だからあまり人もいない😅


神社の近くまできた時に雨が降ってきて、一旦、駅まで戻り、一度家に帰って出直すことに😒


ご飯を食べて、少しうたた寝してたら…気がついたら夜の10時😨



結局、今宮戎神社の前まで行って帰っただけでした😱



今日、もう一度行って、福娘を見たい…ラッキー海鮮丸です🤨




昨日、『えべっさん』の後に行く予定だったのが、心斎橋パルコ😗



心斎橋パルコの中にある『シアタス心斎橋』によく映画を観に行くのですが、その心斎橋パルコの14階で「NMB48衣装展 衣装から見る13年の難波愛」をやってます😘



同展では、CDジャケットやライブ、卒業公演で身に着けた衣装、ドレスなど約100着を展示してるそうです☺️


それぞれの衣装について、アイドルの名前や身に着けた時の公演名などをパネルで紹介してます😉



昨年、卒業した「NMB48 渋谷凪咲卒業コンサート」の衣装も追加展示😏




結局、『えべっさん』も心斎橋パルコの『NMB48 衣装展』も行けなかったんですが、今日、再度『えべっさん』に行って、日曜日に『NMB48 衣装展』に行きたいと思います😅



【今日の一枚】



オイラの福娘⁉️

みかにゃん(NMB48 山本望叶)🥰