おはようございます😄




昨日は「ホワイティうめだ」で、ランチの【はしご】をしました😋



インスタで見た『漁師酒場 あらき』の「チキン南蛮とカツオのたたき定食(1000円)」。


これにしようと思ったんですが、チキン南蛮もカツオのたたきもそれほど好きじゃないので…😟



「刺身とロースカツ定食(1000円)」

これにしました😉


刺身は美味しかったんですが、ロースカツは普通で、「少し違う」感…食べ歩きをしてると、たまに外しますよね😅



まだ、お腹に余裕があったので、そのまま定番の焼肉100分食べ放題『焼肉298』へ😄




1000円コース、1200円コース、1800円コースがあるんですが、ここは「王様カルビ」と「壺漬け厚切りカルビ」「すき焼きカルビ」が食べれる1800円コースで😗



王様カルビが美味くて3回注文しました😆



1800円でこの内容なら大満足で、カレーとキムチも美味しかったです☺️


結果、ランチに3000円出したけど、たまにはいいよね🤪

(有馬記念も当てたし)



焼肉を食べてる時に、姫さまからメールが来て、夕方に大阪に来るから会うことに🥰


クリスマス・イヴは会わなかったので、お茶しただけ(オイラが満腹中だったので)だけど、今年最後に会えて良かったです☺️


今度は、正月に京都で姫さまと遊びたい、ラッキー海鮮丸です😉




さて、『ただマガ』に提供した予想は…


【肉丸G1サイン馬券】


◎ ホープフルS (中山11R)


13 ー 1・6・16・2・11


穴単複1点… 15

*3連単複の馬券に追加


…です😊


今日はG1を含むメイン2レースと「最終レースの鬼」1レース

を予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



みかにゃん(NMB48 山本望叶)😍