おはようございます😊



昨日は一日中雨が降ってましたが、今朝は快晴です😙


快晴の公園で散歩するのは気持ちいいですよ😉



さて、スターダムの1番人気のユニットはコズエン(コズミック・エンジェルズ)なんですが、昨日大きな変化がありました😳



外国人レスラー3人とクラブヴィーナスというチームを作っていた白川未奈と、デビューから2年以上勝てず、先日やっと初勝利した月山和香が、コズエンを脱退😨


クラブヴィーナスをユニットに昇格し、白川未奈がリーダーとして独立しました🫣



中野たむ、白川未奈、ウナギ・サヤカの3人で始めたコズエンから、ウナギがフリーになってスターダムを辞め、白川未奈も脱退😭



正式なコズエン(SAKIは助っ人)は中野たむとなつぽいの2人になってしまいました😭



しかし、ここで話は終わらず、何と先日スターダムに参加表明した安納サオリが、電撃のコズエン入り🤪


元アクトレスの3人で新生コズエンで出発することになりました😊



白川未奈、ウナギ・サヤカの脱退でビジュアル面で弱くなったのに、安納サオリ加入で、また最強ビジュアルユニットに戻りました🥰


安納サオリを推し候補に、今後もコズエンを応援する、ラッキー海鮮丸です😜



さて、『うまんchu』の、アンカツ(安藤勝己)さんのG1「皐月賞」の予想は


     …   ソールオリエンス

     …   フリームファクシ

3番手 … 14  タスティエーラ

激推し …   ホウオウビスケッツ


の4頭でした🧐



『ただマガ』に提供した予想は


【肉丸G1サイン馬券】


 皐月賞(中山11R)


14  7116155


穴単複1点… 11

*3連単複の馬券に追加


遊び馬券で4番と10番の複勝買います。


でした😊


今日は、G1を含むメイン3レースと「最終レースの鬼」1レースを予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



ゆーり(太田夢莉)🥰