明日は試合でぇ~す
(勝てば)ダブルヘッダー。大変だ(°□°;)
無理し過ぎない様に気をつけてプレーしたいです
勝てばベスト4
まぁ出場してる学校が全部で40弱しかいないんで…
両方とも強い所らしいです
まぁ気持ちで負けてたら勝てないし、全力全開で頑張って来ます
皆さまに勝利の報告を出来るようにします(`∇´ゞ
以上
(勝てば)ダブルヘッダー。大変だ(°□°;)
無理し過ぎない様に気をつけてプレーしたいです
勝てばベスト4

まぁ出場してる学校が全部で40弱しかいないんで…
両方とも強い所らしいです

まぁ気持ちで負けてたら勝てないし、全力全開で頑張って来ます
皆さまに勝利の報告を出来るようにします(`∇´ゞ
以上




して来ます