明日は試合でぇ~す


(勝てば)ダブルヘッダー。大変だ(°□°;)



無理し過ぎない様に気をつけてプレーしたいです




勝てばベスト4チョキ
まぁ出場してる学校が全部で40弱しかいないんで…




両方とも強い所らしいですダウン


まぁ気持ちで負けてたら勝てないし、全力全開で頑張って来ます



皆さまに勝利の報告を出来るようにします(`∇´ゞ





以上
とりあえず朝ごはん

まぐろづくしセット
もち食感やきそばパン
コーヒーホイップロール
スーパーハイオク
です

4点で585円でした¥
かっぴージュニアのブログ-110610_0919~01.jpg



今日はこの後眼科に行って、コンタクトを貰って来ますパー

きっと目が悪くなってると言われるなぁダウン



その後は部活キラキラ

武蔵野の体育館でバスケして来ます
Amebaを始めて2週間くらい経ってからの初ブログです

知り合いから散々書けと言われて、やっと書きます。



今日は前の学校の文化祭に遊びに行きましたパー

以前の仲間と会えてスッゴく楽しかったO(≧∇≦)o

楽しい時間はあっという間でした汗


また機会があれば会いたい





明日は部活の試合ですバスケ

相手は強いけど全力全開で頑張ります





長文で失礼しましたm(_ _)m


更新頻度は高く無いですけど、またよろしくお願いしますパー