今日は今月19日のLIVEにむけての最終稽古でした。

横浜のヒビカスへはじめて行きましたが、ずいぶん綺麗で部屋の天井も高かったので

打っていて気持ちよかったです。


明日は来月頭にあるお仕事用で初めましての方とお稽古!

稽古場もお初です。
楽しみであります。


このLIVEと来月、そして今月末にあるお仕事の曲を新曲と思い出しも含めると

十数曲が同時進行しています。


こんな状況にはなったことないですが、心地いい大変さを味わってます。



まずは明日の稽古、で19日のLIVE!


座席はずいぶんうまってしまっているようですが、立見はまだご用意できます

もしご予定空いて、見てみようかな?と思っていただけましたら


こちらにでも構いませんしメッセージいただけましたらチケットご用意させていただきます。


では、19日に会場でお待ちしております。



かつ