祝日エンジョイ(///ω///)♪ | 福井 片町ラウンジ克

福井 片町ラウンジ克

ブログの説明を入力します。

こんばんは(///ω///)♪
祝日、ゆっくり出来ましたか?
なんだかんだ一睡もできず
田植え手伝って
昼過ぎからいつものメンバーで
大人なバーベキューしました\(^^)/
大人バーベキューとは
無駄を省いて
徹底的に効率を求めるバーベキューです(笑)(゜〇゜;)
なんなら炭なんて使いません!
鉄板なんて使いません!(笑)。
肉無しの海鮮攻めでーす!


サザエ、エビ、蛤に大アサリ
ししゃもにハタハタ
いか丸焼き
めっちゃ美味しかったし
テンション上がりまくって
アドレナリン出まくりました(*´ω`*)

久しぶりのジュジュムムさんに

裏切らない美味しさ☆

かっちゃんのおでん、買ってきてくれました\(^^)/
私、大大大好物!

もう嬉しくて
マネージャーとペロッといただきました。

もうゴールデンウィークですねー!
今日は1日かなりアクティブに動いて
笑ってはしゃいで
とっても素敵な日になりました!
明日も素敵な1日になるように
せいいっぱい、
頑張ります~!

ではでは体がいたくて
頭がふわふわするので
寝まーす!