日本の災害の件で皆さん大変だと思います。

でも頑張って行きましょう!!
必ず立ち上がれます!!
これが強い日本なんです!!

東京でやってるLiveBarでニ井原さんのバースデーライブの件でニ井原さんやFunkyに苦情のメールが相当来たらしいが!!


皆さんが知らない事実が沢山有ります。

地震の有った日、その翌日朝5時前後
メンバーのメールで全店舗で義援金集めようと言う話になりました。

俺ら夜の仕事にとって朝方は辛いんです~がメンバー全員一致で協力のメール!

その日に義援金箱製作、チラシの製作して地震の次の日には全店舗で義援金の募金の募集を始めた。

うちの中国人従業員お金持ってるわけでは有りません、

気持ちなんです。

全員、ましては配達で来てくれる業者、全ての人が気持ち入れて行ってくれます。

今、僕らがやれる事、やって悪いんでしょうか??

ミュージシャンが歌い、楽器演奏して、料理人が料理を作り、商売してる人が商売する!!

だめですか??

自粛!!と言う気持ちわかりますが

このままでは前には進めません!!

できる事をやって行く!!

それでいいのでは??

僕もどの位出来るかわかりません!

できる事はやって行きます!


なので、メンバーに対するメールはやめて下さい。