内装作業を終え6階から5階に下り
あーちゃんママが晩御飯を作ってくれたニコニコ感謝です。

俺はママが大好きです。

店が終わり、Funky、仮谷さん、大工のちーぼーさんとFunky邸に戻り


先程、TDを終えた小林エミさんの
ブルースをFunkyスタジオで爆音で聴いた。


そりゃ~最高!昨日から寝ずに東京入りして疲れていたが

一発で目が覚めた!
photo:01



最高!最高!

俺が酒を飲めたら、こんな良い曲は無い!!叫び

Funky、仮谷さん、ちーぼーさんはお酒飲んで最高に良い気分で曲を聴いていた。

お酒が飲めない俺でも今日は酒を飲めない事を悔やんだ・・・

酒を飲めない事を悔やんだ事なんて一度も無い!!って言うぐらい最高な音楽でした。


このアルバムは是非聴いて欲しいです。

音楽で酔えます。

photo:02