Hi katsuですニコニコ


昨晩の体重予想が…

67.2kg雷


結果は…





昨日あれだけ食べたのに…ポーン

そんなに増えてない!?

……

ちょいと理由はありますが…

時を戻そう…

昨日の運動…



歩きぃの足



サムりぃの30分滝汗

このあと…

昨晩のブログ更新の後…


滝汗滝汗滝汗


お腹痛っ…


トイレ直行飛行機アセアセ


と言うことでした…デレデレおいで


ブランチ中の方、失礼しました…


たまにはこういう下げ方もありかな…


さて


今更ながら

歩く…スポット…待ち受け

これな〜んだ?


先週のダウンタウンのはしご酒を見てたら…


歩くパワースポット!?


待ち受け??


湘南乃風…




ってことで

早くダイエット終わりたいし…


この中から選んでみました…







みなさんならどれ選びますかね?


これにしましたキラキラ













やっぱり白蛇付が良いですかね酔っ払いおいで


ダイエットも来月中には達成したいので


ご利益があるか試してみますデレデレ


今日の朝食おにぎり


サラダ
ウィンナー
生姜昆布
柴漬け
ヨーグルト
卵かけご飯
ワカメ味噌汁

ガッツリ食べて
昼以降は抑えますウインク


Like my post!