思い切って | katsuのラスカチョな日々

katsuのラスカチョな日々

猛武盗賊・・・勇猛果敢な一味。誰にも媚びない!信じた道を突き進むのみ!!ブログも当然媚びないです。

9月23日(木)アイスリボンの後楽園と麺プロの開催日。
最近の関東遠征はほとんどNEOの後楽園大会のみ。

だが、この日は気になる大会が続いてある。
まずはアイスリボンの後楽園大会。
アイスに仙台勢が乗り込んでくるのだ。
黒船来襲と言っていいだろう。
圧倒的な体格差でアイスの中では大型といっていい
二十歳最強伝説コンビを圧倒したのが前回の板橋大会。
試合後の水波選手の強烈なマイクアピール。

私自身はアイスリボンと言う団体は大好きである。
といって盲目的なファンというわけではない。
今回の水波選手のアピールはアイスに他団体選手をオファーした時に
いずれ起こることと予想していたことではある。
それが現実に晒された時どういった反応が起こるのかに注目はしていた。
志田さんの悔しがりようと真琴さんに期待をするしかない。
現状で仙台勢に対抗できる選手となると厳しい。
力をまともに受け止める試合をすると仙台勢が有利と思われる。
パワーでは勝ち目がないだけにどう戦っていくのか。
非常に興味がある。
そしてさくらさんと里村さんの絡み。
これもどのような絡みを魅せるのか。。。
見逃すわけには行かない。

さらに麺プロ。
これもいきたいと思っていた興行だった。
カードも面白いものになりそうなだけにかなり迷った。
それが一瞬で決心した。

三田さんがリングアナで参加!!!
観戦決定!!!!!!!


タムラ様・タニーさん・宮崎さんの会場でのうちわ応援ご協力お願いします。
詳細はこちらです