5月28日(火) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

5月28日(火)


昨日の晩からかなり強い雨

23時に薬飲まずに寝たが

また夜中2時過ぎに目を覚ます


前日寝てないからか

その後は4時半まで寝れた


金曜日に遅刻した次男坊


遅刻した次の日は

早出して指導を受けないといけない


金曜日の校外学習の時に


自転車の鍵を友達に預けたまま忘れて帰っているので

今は自転車が駅の駐輪場に置いたまま


雨を降ってるから

俺が会社行く時に

ちょっと早いが駅まで乗せる約束してた


出る時間になって次男坊を呼ぶと

今警報が出てて7時まで待機やと


警報は解消されそうなないから休みかな?


次男坊をおいて仕事に


仕事中

学校からメッセージが


3時限目で帰すって

学校あったんかーい


次男坊にLINEしても既読にならず


もぉー知らん



残業30分だけして帰る


雨降って客が少ないからか


マグロの刺身が既に半額に


鶏を焼こうと思ってたけど急遽変更で


海鮮丼とうどんにする事にした



今日寒いし


ご飯中に次男坊に聞いたら

学校行ったと

時間も指導までに間に合ったと


ホンマかウソか知らんが