5月23日(木) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

5月23日(木)


嫌な夢で起きた


仕事で手直ししたやつがバレて

えらい事になってしまって大問題になったと言われ

起きた


前日にミスした事もあり

ドギマギしてる



昼休み中

朝お米洗ってジャーの蓋を閉めるの忘れていたのを思い出す


家族LINEに子供らに

家おるなら蓋閉めるようにお願いする


次男坊が閉めてくれた




定時であがる


帰ってとりあえず洗濯まわす


今日も長男坊ご飯いらんというので

家で有るもんのですまそうかと思ったが


次男坊

昼はインスタントラーメンだけ

だったから申し訳ない気持ちで何か買いに行く


結局

業務スーパーで色々買うが

特別晩御飯用のを買ってない




明日は次男坊は校外学習らしい


学校からの連絡が届かないと分からんかった


知らんぷりしてたらどーする気やったんやろう💧



夜に

弁当用のウインナーが無いので買いに


なんやかんやでバタバタするわー