5月20日(月) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

5月20日(月)


全然寝れなかった

薬飲まんとアカンのか?


ほぼ一睡もしてないかと



明日5月21日は

彼女と付き合った記念日



もしかしたら

明日離婚届を提出するのか?


未だにアイツの考えが分からんから困る


4:30に起きて

弁当、おにぎり作り


今日から次男坊は中間テスト


弁当いらんのかも?


何も言って来ないから

とりあえず作っておく




仕事残業1時間だけする


今日は面談があって

今の状況では残業することが暫くは難しい事を説明する


両上司とも状況を分かってくれてるからそれは大丈夫と言ってくれた



バイクで帰って

買い物してから作り始めると

やはり19時半くらいになってしまう


2時間残業する時は

前日に買い物済ませておかないと

ちょっと遅くなりすぎるな



状況が状況なだけに

子供らの事を優先してやりたいから

会社の人達には悪いが

もう少しの間はわがままさせてもらおう