4月29日(月) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月29日(月)昭和の日


昨日は

寝るのが遅くなって1時過ぎに


貰った薬どんなもんかと飲んで寝た



5時に目が覚めたが

そのまま寝て7時に起きる


今日はホンマ何の用事無し


とりあえず洗濯まわす


次男坊が

珍しく早めに起きて降りてる


ポテトサラダに

ゆで卵を刻んで混ぜてパンに挟んで

サンドイッチを食べさす



溜まってる録画した番組を見て過ごす


気づくと昼


全然腹減ってないなぁ〜


と思ってたら次男坊が降りてきた


どこか出かけると言うので

昼飯代として1000円渡す


まっ

たまにはしゃ〜ない




次男坊のTシャツないと聞いてたから


買いに行く


買ってきたのクローゼット


見たら普通にあるやん💧‬



お義母さんからLINEがあり


彼女が来ていて

そっちに行くと言ってますが家に居てますか?


んっ?


なんや?なにかの報告か?


とりあえず家に居てる事を返事する


暫くして彼女がやってきた


パート辞めて正社員になるから

扶養から外れる事を会社に連絡して欲しいとの事


保険証を渡された


後は特にこれと言った話なく帰って行った


いつまでこの関係で行くつもりなんやろうか?


晩御飯

ミンチ残ってたから捏ねてハンバーグ


今日の昼に

食べるつもりやった焼きそば


しかし次男坊帰ってこず


LINEしたら


21時くらいやって


なめとんか!


結局帰って来たのは21時半



長男坊の方が先に帰ってきてた



23:00就寝