4月25日(木) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月25日(木)


夜中3:30頃に目が覚めて暫く寝れなかった

5時に起きて次男坊の弁当作り


天気良いので

洗濯して布団を干した


今日は長男坊の専門学校の入学式


彼女からLINEで電車か車かと聞かれ


城ホールやから電車と答える



長男坊の履いていく靴が無いことに気づき


長男坊と2人で急遽ドンキーホーテに




10:40頃彼女が来る


なんとも言えない顔している



まだ迷ってるのか?


と聞いたら


うんと答えた



何を悩んでるんだろう?


彼女と長男坊は自転車で


俺は歩いて駅まで行く




大阪城ホール凄い人


入学式目玉のゲストはSOPHIAの松岡 充


あと

布袋バンドの黒田晃年も来ていた


BATTLE WI


昼からの式典

終わったのは16時過ぎ


疲れた


長男坊は先に帰り

彼女と2人で帰る


帰りご飯行く事に


くら寿司に行くのに

俺は歩きやのに


自転車で現地集合とか

訳の分からん事を言うので


俺チャリンコないんやけど

ツッこんだら笑ってた 



1階のおいてある

布団はそのままにして

置いていて欲しいと言ってきた


なんでやろ?



駅から家まで久しぶりに

彼女を自転車に載せて2ケツした帰った


次男坊と3人でくら寿司で飯を食う


彼女はそこから自分の部屋に帰っていった