4月23日(火) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月23日(火)


昨日は薬飲まなかった


夜中2時半に目が覚めて寝れず

朝になってしまった




仕事中

○○さんが面倒臭い事を言ってきてムカついた



彼女からLINEあって


今日、明日のご飯お願いします


だって


もう今週は期待せんほうがいいな




定時であがる


今日は雨降ってたから車なんで

帰りにそのままスーパーに寄る


牛、豚、鳥の肉買って帰る


今日は

豚肉と大根照り炒め

水菜と牛のハリハリ鍋風


家に帰ると

長男坊が何か食った皿とかがシンクに置いたまま


上ではピンポンが跳ねる音が


長男坊降りてきたから食ったもん洗え!


と言うと


今から洗おうと思ったとか言いやがる


遊んでるんやったら洗濯物でも入れとけや!


って言ってやる


料理準備終わって天気予報見てたら明日も天気よくない


昨日干した洗濯物入れようとベランダ見たら何もなかった

(くつ下2つ落ちてけど)彼女来て入れていった?


と思って彼女にLINE


どうやら違うようだ


長男坊か?


でも洗濯物ないからなおしてる?


そんなことするか?



22:40就寝