4月20日(土) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月20日(土)



朝4:47に目が覚める


5時に起きて

昨日出たゴミを会社に持って行く


Willも捨てる


彼女の化粧台も捨てる


その他

細々したものも

会社の産廃処理場捨て場へ



帰ってすぐに洗濯まわす


昨日の残りで朝ごはん


捨てるつもりだった寝室にあった3段棚


布の所が

カビ?て色変わってたから

捨てるつもりだったけど


俺の靴下とか入れる用に使えんかと

浸け置き洗いしてみる



結果

結構綺麗になったので再利用する事に


ホームセンターに行って

この前買った衣装ケースと同じのを2つ追加購入


帰って昼ごはんの用意


スーパーに行って

刺身と海鮮丼のタレ買う


昼は海鮮丼とうどんにした



ご飯食べて少しソファーでウトウト



長男坊がバイト18時からなんで

行く前にご飯かと思い

米洗って買い物へ


スーパーで牛肉とナス大葉を購入


バイト行く前にやと思って

早めにご飯の支度をするが


今お腹減ってないと

言い帰ってから食べるだって


結局

次男坊が帰ってくるまで待って


19時に次男坊と2人ご飯する



長男坊は21:30に帰ってきて食べてた



23:30に就寝する