4月6日(土) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月6日(土)


昨日寝たのは夜中の2時


どんだけ話してもダメだった


こうなる運命だったのか



目が覚めたら朝の5時半


仕事やないのでベッドから出ず

7時40分に下に降りた


今日は

朝から病院なんで

子供らに朝?昼?用にいつもの通りおにぎりしてやろうと思ったが

今日はチャーハンにした


これまた上手く出来て

自分の分も欲しかったが子供ら分しか出来る量がなくて残念


9時20分にいつものカフェでクロワッサンとサンドイッチとホット注文

レジに並んでる時にモーニングの広告が


こっちの方が良かったのにと後悔





病院は問診だけで薬貰う


睡眠薬は前の量に戻してもらった



ヨドバシに寄るも店員の客引きが鬱陶しいのですぐに退散


5月のCOMPLEXのLIVE行く時の

高速バスの乗り場を確認した


そして帰る


家に着くと彼女は居なかった


長男坊もバイトに行ったようだ




時間は昼前


何故かチャンポンが食べたくなり

スーパーで買い物


次男坊はまだ寝てるようで

チャーハンも食べてない


チャンポンを2人分作り次男坊を起こす


チャンポンとチャーハンで完璧やが

ちょっと量多いかもと


さすがに少し残すかと思ったが

全部食いよった


もおー

俺と食う量変わらないな

大きくなったもんやと思った



飯食って2人で


俺のベッドの解体と

下の靴下等入れてたIKEAの衣装BOXを上に運んだ


ついでに子供らの布団カバーを洗った


ある程度終わったとこで

次男坊は外に出て行った



俺は

YouTube見て少しピアノの練習

初めてピアノのドレミの弾き方を知る


よー両手でこんなんやれるわ俺には無理やろうと思った


ほんま何の才能もないわー




夜ご飯の買い物へ


今日は

子供らには麻婆茄子と鶏肉の照り焼き


俺は照り焼きと納豆で


作ってる最中に次男坊からLINEで


ご飯いらんと


ただ最初は長男坊がLINEしてきたと思ってた


長男坊がいらんのは分かってたので

何言ってんだと思ってた




20時21時になっても次男坊帰ってこず


22時になって

やっと帰ってくる



こいつらのご飯の用意

週末はもっと楽せんとやってれんな




今日は彼女帰ってこない


新しい部屋で泊まる事になってる



なんとも言えない感じだ