3月26日(火) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

3月26日(火)


今朝も夜中に起きずに4:20まで寝れた


薬の効果すげっ〜と思った



今日は次男坊の学校説明会


8時前に家を出る


駅近くの駐車場に停めて

喫茶店でモーニング食べてから学校へ


説明会


意味あんのか?


と思った



家に帰ってピアノを移動させる


奥の部屋を俺の部屋にする為


リビングのソファーの位置をずらして無理やりピアノを持っていく



これで後は靴下入れてるIKEAの棚を上に持って行けばベッド置く場所を確保できる

靴下が彼女のも入ってるから

勝手に移動はできんのでこれは後日



夕方彼女帰ってくる


最初はとくに何も言わない



ご飯でハンバーグを作って俺に食べる?


と聞いてきたので頂く事にした


ご飯食べて


今日なんかあった?

と聞いてくる



とくに何もなかったと答える



学費はどうするの?と



いやいやどうするも何も払うしかないんやけど


模様替えはなんで?


お前下におるし次男坊に部屋与えてやらんとアカンから


俺がそこで寝る

だからピアノ移動させたけど

お前出る時に持っていったらソファー元の位置に戻す


と言うと


ピアノ置いといてほしいと言いだす


持って行きたいけど持って行かれへんと


いやいや

持って行くか持って行かれへんなら売るか捨てるか処分してや!


邪魔なんやけど


置いといたら長男坊が弾くから


いやいやアイツも無かったら無かったでええって

本人に聞いてみ



長男坊に聞くと

やっぱりあれば弾くかもやけど持って行くなら持っていってと



ほら

どっちでもええねんてアイツは


結局


持って行けないからと仕方ないから

次男坊が家におる間だけ置いて置くことにする


置いておいても弾けんのに何の意味あんのか

売り飛ばせばいいのにと思ったが口には出さなかった


今日貰ってきた次男坊の高校へ出す書類を記入する

今までは彼女がやってくれてたが

今回は俺がやらないと


だいたい記入し緊急連絡先のとこ書いてもらうのに呼んだ


書くだけ書いてさっさと降りて行きやがった


もお私には関係ないと言わんばかり


なんやかんやで23時になる


明日から仕事薬飲んで寝ることにする