3月19日(火) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

3月19日(火)


今日もスマホ鳴るまで寝れた


おかげで朝バタバタしちまう


今日は次男坊の合格発表日


どうか合格しといてくれ〜


と願った



発表には次男坊だけで行くという事なので


写真送れよ!


と言っておいたのに連絡がない



気づくと彼女からLINE



次男坊私立になるえっ!


落ちたんか


ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



イケそうな事言ってたから

安心してたのに


めっちゃショックショックすぎて

アイツにどう接したらええのか分からん


怒りもある(ずっーと動画観てたもん)

頑張ったと労いたい気もある


飲むつもりなかった不安剤を飲んだ



仕事定時であがる


まずマガジンを読みに快活CLUBへ


1週間分だけやと思ってたのに

2週間分読んでなかった



19時に家に帰る

誰も居ない


ちょっとしたら彼女帰ってくる


私立の入学手続きしてくれた



暫くして次男坊帰ってくるが

顔見せずに上に


彼女に次男坊なんか言ってたか?

と聞くと



ショックやったと言ってたらしい


こっちの方がショックやわ!



次男坊がご飯に降りて来た時に


何連絡もせんねんとチクリ


ばつ悪そうにご飯食ってる



彼女が風呂に行て2人になって少し怒ってしまう



二度と長男坊の事バカにするなよ!


お前の方がクソやからな!


人生なめすぎ

これから自分の事は自分でやれよ!


もぉママもおらんよえになるのに

俺は知らんぞ


と言ってしまう


相変わらず何も言いやがらない


分かってんのかコイツは💧‬