3月16日(土) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

3月16日(土)


全然薬が効かん?

寝れない


22:30頃誰か帰ってくる


23:40にトイレへ


彼女は既に帰って風呂も入って

下の部屋におるようだ



リビングに長男坊がおった




寝れん


すでに夜中の2時


熱もまた出てる感じ




寝れなかった為か調子はあまり良くない


けど

今日は次男坊のスマホ見に行ってやらんと

と思い起き上がる


彼女は洗濯して何処かに出かけたようだ



昼前に梅田ヨドバシへ


当初ソフバンの22歳割のをと思ってたけど


俺も機種変したくなり

YmobileでやればPixel7aを一括27720円でやれるということでGETする


二人で月々4000円チョイでいけそう


長い時間かかったがなんとか契約終え


阪神百貨店のスナックパーク行って

二人で海鮮丼を食べる


画面フィルムを買うのを忘れてたので

またヨドバシに戻りフィルムを購入


そしてまた

スナックパークへ行ってイカ焼きを買って帰る


なにやってんだか



帰ってからフィルム貼りをして

各種のアプリの設定ログインを


面倒くさい


なんとかいけたとこで彼女が作っていったカレーを食べる




23:00に彼女が帰ってくる


帰ってきて挨拶なしそのまま風呂に


俺も上の寝室へ


明日のお義母さんのとこはどうなるんだろう?