3月8日(金) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

3月8日(金)


昨日

TV見てたのに寝落ちしてすぐに寝た


いつもの様に

夜中2時過ぎに目が覚めるが


薬飲んでたのでそのままウトウトして

朝の4時まで眠る



今日は次男坊の中学卒業式


早いもんや



まさか嫁さんと別れ話することになるなんて本当に想像もしなかったが



4日後の公立の受験後・・・




卒業式も無事に終わった



次男坊と一緒に写真撮りたいが


なかなか撮らせてくれん



最後やから友達と喋りたいやろうし

思春期?逃げ回る


一緒は恥ずかしいか?




くら寿司予約してたけど間に合いそうにないので

新たに予約1:20に取り直した


結局30分ほど

くら寿司で待つ羽目に



嫁さんは最初は来るはずだったが

俺がトイレ行ってる間に帰りやがった



どこまでもふざけた行動とりよる


結局3人(長男坊もおった)でくら寿司5000円ほど食って帰る




疲れて昼寝したかったが

帰って直ぐに三井住友銀行へ


家のローンの支払いを

別の銀行に自動振込の手続きをしに


ちなみに彼女は家で寝てた



OLivってやつにしたら

振込手数料無料になるらしい


その代わり紙の銀行通帳が無くなる


仕方がない手数料で5、600円取られないで済むとなるなら



帰って来ると彼女の自転車がなく

何処かに出てる



どうでもいいわと思った



昼に久しぶりに腹いっぱい食べたせいか全然お腹が減らない


長男坊も同じ

結局今日のバイトは休みにしたらしい



夜は家族4人で焼肉を食いに行く予定



次男坊が塾から帰るまでに

40分くらいあるので

腹ごしらえに2人でバッティングセンターに行く


長男坊

全然当たらない(爆)


と言っても俺も全然ダメダメだった


明らかに身体の反応が

自分で思ってるタイミングとズレる


これが衰えてるって事か💧



‬家に帰ると丁度次男坊も塾から帰ってきたとこ


4人で焼肉を食べに行く


たいしてお腹減ってなかったのに

美味しかったからそれなりに食べてしまった



家に帰り子供らだけ降ろす



彼女と話するので近くに止めて

車の中で話す



慰謝料300万と離婚届置いて出て行ってくれと伝える



なんで私が慰謝料を払わんとアカンの?と


お前がいきなり

1人で住みたい

自分らしく生きたい

沖縄に行きたい


って子供を捨てて自分だけの事だけで出て行くんやろ?


俺は何も不貞もしてないし

暴力も暴言で罵倒もしてない

給料も全部お前に渡してるし文句も言った事ない

仕事も休まずに行って家族の為にやってきた


それやのに

お前は夜遅く帰ることも多々あって


今回も子供を置いて自分だけ出て行くと自分勝手な事を言ってる


俺がどんだけ苦しんでるか話ても

全く聞く耳ももたない


それところか

もぉ〜無理と改善する気ない



おかげで俺は心療内科に行って

中度の鬱と診断された


俺に慰謝料として100万


子供らに謝罪として各100万


計300万や!



子供らには結婚する時に


ママからの

謝罪とお祝金として渡しといたる


それならええやろう?





慰謝料払ったら

お金なく出て行かれへん


なんで貴方が被害者なん?


はぁ?

今話たろ?

誰に聞いても俺は被害者やろうが!



自分

ちゃんと貯金してるやん


それでも無いというなら借金したらええやん




借金はしたくない

これからの生活できひん



慰謝料払う事に

不満お金は出したくないオーラ全開



ただ

俺が言ってる事に何も反論出来ず


言えたのは


お前って

言われ続けたのもモラハラやと



何を今更




最後は家にずっ〜とおるとか言い出す


いやいや

お前が居る事が

今やモラハラやねんって

どんだけ俺らが気を使ってると思ってるねん




答えをよー出さんから


家に帰りたい

寝かせて

明日考える


と逃げる事しか言わなくなる


埒が明かないと思ったから


とりあえず家に戻る



風呂も入らずベットに行きよる



子供らも風呂にまだ入ってないから

急いで俺が入り

続けて子供らに入るようにさせた


時間は

夜中の1時になる


明日は休みなので薬飲まずに眠る事にした