2月27日(火) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

2月27日(火)


彼女は昨日お義母さん所に

どんな話しをしに行ったのか?


別れる決意を決めて

報告しに行ったんだろう




仕事始まって

まずは薬を飲んでおく



家に送ったよ

夜時間できたらLINEして

電話しますと


お義母さんから



夜そちらに伺いましょうか?


と送ると


来てください


と返ってきた



会って話せんとあかんくらいの内容かぁ〜


いよいよかと思った




残業を1時間で済まし

お義母さんの所に



ドキドキしながら話したが



結局

対した話してなかったらしい


彼女的には

離婚して別れたいとは言っていた様だ


特に日程を決めて出て行くとか

離婚しますとか


話した訳ではないようだ



意を決して行ったんやろうけど

ちゃんと言い出せなかったか?




ご飯を少し頂いて帰る事にする



帰ったら丁度

彼女も帰ったとこ?


玄関に居た



ただいま

と言ったら無視したので



大きな声で


ただいま!


ともう一度言うと


おかえりと返してきた



上にあがり俺が思い出し笑いすると


なんなん?って


いやアレよ

この前の話の中での

脱毛クリームの事で


話いっぱいして

全部嘘とかないんやけど


🌺🌺がどうとったか知らんが

ただ脱毛クリームの事で疑われるのがビックリしてさ


ホンマ

アレは🌺🌺だけの為にした事で

あんな風に思われるなんて思ってなかったから



🌺🌺も一緒にって

言ってくれたらええやん


なんて言ってたけどホンマに?


と聞くと


うんと頷いた



それが予想外で少し面白かってさ



特に彼女が笑うとか

話するとかはなかった




風呂が湧いて先に入る?

と聞いてきたから


先入っていいよと言うと


彼女は風呂に


部屋出る時に



(脱毛)クリーム使っていいよと声かける


首を横に振ってた



終始テンション高めで話をしてやる



彼女は少し戸惑ったと思う


前々日とは全然違う対応だから


薬の影響?


諦めた?


自分でも良く分からないが

もぉ〜適当に普通に接しようと


そっーとしとくとか

無理に付きまとうとかせず


残り数日間は普通に過ごそうと思う



入れ替わり風呂に入って出て来たら

彼女は既に上の部屋に



長男坊は帰ってきていて少し話する


次男坊の今後どうするんやろう?


どんなバイトするんやろう?


なんて話を笑いながらした


きっと上の部屋にも

笑い声が聞こえてるだろう


今日は少し遅めで23:30に就寝した