2月17日(土) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

2月17日(土)


休日出勤した



昨日

彼女が帰ってきたのは夜中3時過ぎ


俺が送ったLINE見て

少しは早く帰ってくれるのかと思ったが

そんなことなく

(LINE見たから逆に遅く帰った?)


夜中2時間半に目が覚めて帰ってないのを知った時は悲しい気分になった



もぉ〜

俺の気持ちなんて

知ったこっちゃねぇ〜んだろうな





仕事終わって帰ってくると彼女は居なかった


業務スーパーに行って買い物をする


俺の欲しかった梅昆布茶とカレールーはなかった

仕方なく別のカレー粉と

前の店の鳥の唐揚げを買って帰る


肉買うの忘れてサンディに行くがない

隣のスギ薬局で売ってた




買い物から帰ると

さっき回して出た作業着の洗濯が終わったので先に作業着を干した


ベランダには既にいっぱい洗濯物が干してあって

干す場所がない

今日は彼女は昼間は家に居たようだ


カレーをとりあえず作り終えた時に

彼女が帰ってきた


扉開いて俺を見る顔

なんであんな嫌そうな顔で見られなアカンの?


昨日送ったLINEはそんなにウザイLINEか?


気持ち届くどころか逆に不快にさせたのか?


ホンマやな感じだ


彼女はとんぺい焼きするつもりだったよう


なんも言わんと連絡もせんと出かけて

晩ご飯作るつもり

みたいなの言うなと思った



一緒におるのが嫌になってきて

1人出かけた

ネカフェでマガジンを読みに




22時に帰る

本当は帰りたくなかったが何処にも行けるとこなく




脱衣場の扉が閉まってたから次男坊が入ってるのかと思い開けると

彼女だった


今まで脱衣場の扉なんか閉めてなかったクセに


俺が開けて身体を隠した


なんや!

もぉー俺に裸見られるのも嫌だというのか


あんだけセックス求めてきてたクセに



彼女が上がってすぐに風呂に入った


出た時には既に彼女は上に行ってる


何もかもが腹が立つ!