2月11日(日) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

2月11日(日)


昨日はホンマ早く寝た


1回

3時過ぎに目が覚たけど

その後ウトウト

5時過ぎに降りてトイレへ



今日は

彼女は1日おらんって言ってたな



8時過ぎに彼女降りてくる


朝ごはんも食べずに

出かける用意してる


今まで堂々と着替えてたのに

パソコン前にいる俺に見られないようにキッチンで着替えてる


なんや

もぉ〜俺には

着替えするところも見られたくないってか




まさか

勝負下着履いてるから見られたくないとか・・・




今日は稽古ではないらしい


お寺に説法を聞きに行くと


もぉー

何言われても信じられないとこあるわ



彼女が出かけて



高校自体からの友人にショートメールしてみる


以前から

何度かLINEしたけど

既読にもならなかった


何かあったのか気になってたから

ショートメールには反応あった


どうやら

孫にスマホ渡した時に

俺のLINE削除された?らしいw



ごはん行くことなり


近くのガストまで来てくれた





何十年ぶりなんやろ


全然変わってなかった


俺のここ最近の出来事を

聞いてもらった


アドバイスしてくれたが

役に立ちそうにない



人に

俺の気持ち聞いてもらえて少し気が楽になった


4時頃まで付き合ってくれた


バイバイして

スーパーに米と肉を買いに



今日は長男坊のリクエストの

大根のステーキ?と肉を焼こうと思う



なんとなく作った大根ステーキ


意外と美味かった


子供らも結構食べてくれた


こいつらホンマに野菜は食うな



俺が

卒業旅行に行こうと提案


次男坊の楽しめるとこどこや?




次男坊に1番古い旅行の記憶どこや?


と聞いたら


かなり考える


やっと出たのが

アンパンマンミュージアム


長島に行って

なばなの里に行ったやつかぁ〜


あの時

朝子供ら横におるのに・・・



仲良かったよなぁ〜





長男と2人で話しして

ネスタリゾート神戸にほぼ決定


近いから泊まる必要はないんだけど

これからの話しもせんとアカンから

泊まろうかな


3人で飯付き&1日パスポート付きで

7万かぁ〜


まぁ〜しゃ〜ないか


一応彼女も誘ってみてから

予約するつもり絶対に来ないんやろうけど



結局

彼女に話したら


行かん!

3人で行ってきたらええやんやって



最後の家族旅行になるかもせんのに


子供の卒業祝いやし


ホンマに信じれんわ